【ポケモンXY】BW産の12文字NN


ツイッターである人に脅されたのでBW産12文字NNにチャレンジしてみたら、思ったより早く成功しました。




方法の説明ではなく、ただの自己満記事なのでチャレンジしてみたい方はググってみてください(適当)


強いて言うならXYのID厳選が一番大変でした。(微妙だけど表ID33334で妥協。)





NNは尊敬している某氏から取らせていただきました。めろんってOCですよね˖✧◝(◍•ᴗ•◍)◜✧˖
あとで変更しよう。





f:id:kkkyu_pi:20140703011844j:plain







これで孵化奴隷としての価値がまた上がった気がします。







ということで、ネタでも何でもない記事でしたが






今日はここまでにしときますー。




それではみなさんさよならー。









f:id:kkkyu_pi:20140703010628j:plain