女子かう生

f:id:kkkyu_pi:20140912000531j:plain


最近ハマった漫画です。




女子高生が馬鹿なことしてる日常系の漫画なんですけど、この女子高生がかわいい。




セリフがないサイレント漫画なのでキャラがしっかり動いてます。そして女子高生がめちゃめちゃかわいい。(2度目)




内容的にはギャグの話が多くなってるんですけど青春してる話が何話もあって何で僕はこんな高校生活を送れなかったんだろうと鬱になったりもしますが、そんなことを吹き飛ばすぐらい女子高生がくっそかわいい。(114514回目)




女子高生がかわいいってことがわかってもらえたら僕はそれだけで満足です。



10日に2巻が発売されたばかりなので気になった方は買ってみてください。



部屋で1人ニヤニヤしながら読んじゃうくらいおすすめの漫画です。