【XY】シーズン6お疲れ様でした【シングル・ダブル】

【シングル】
最終レート1900
f:id:kkkyu_pi:20141115003124p:plain
ずっと潜ってなかったんですけど最終日の3日くらい前からずっと潜って1600くらいから1900まで上げました。そのあとはダブルやってたので潜ってません。
ガブとかスカランド、スイクンあたりが若干めんどくさい。
チョッキエンテイ使いたかったからぐぐって出てきたブログを丸パクリ。









【ダブル】
最高レート1931
最終レート1900前半
f:id:kkkyu_pi:20140909165932p:plain
この構築と全く同じ。
1931達成した時点で44勝12敗となかなかの高勝率
その後、調子乗って一回潜ったら小さくなるラッキーにあたってワンチャンあったけど回線死亡して落ちた。
次は命中安定のトノスター考えたい。







みなさんシーズン6お疲れ様でした。
次は11月21日に会いましょう。


ちなみにポケモン予約してないです(´◔‿ゝ◔`)