はっぴーばーすでー><

本日12月26日をもって17歳JKになりました><
もぅぉとなだょ><


はい22歳です。



HappyBirthday!!



9月末に彼女に振られました。

福井オフでは予選も抜けれませんでした。

卒論が終わりません。

来年から社畜おじさんです。




…こんなんで、な~にがHappyじゃ!


あ、でも女の子からプリンと手紙もらいました^^



あと、フォロワーさんからのプレゼントいつでも待ってます><
夢無邪気6Vゲッコウガとかが欲しいです><








bnog久々に更新されたと思ったらくそ記事!!?!?←コピペ用

(bnogのところ改変しようと思ったけど語呂悪くてあれ

そういやnogはどこに行ったんですかね…
忙しいのかな…?