バトルレジェンド結果

禁止伝説2体まで参加可能ダブルルールの公式大会バトルレジェンドに参加しました。

全然やる気なかったんですけど、シーズン4でダブルレート50位内に入ってる
あのいしよまさんから構築を貸してもらえるということで参加しました!
いしまよとかいしやまとか名前間違わないように気を付けよう


そんないしよまさんのコミュニティは詳しいことも載ってるのでこちらからどうぞ!!!!!



はい。ということで構築はこちら。


f:id:kkkyu_pi:20140729001507j:plain




回し方とかも特にわからないまま参加したけどなんだかんだ勝てた?のかな。



だいたいは初手にディアルガクチートでトリル貼ってうんぬんかんぬんしてた。

カイオーガはスカーフとか潮吹き警戒で殴ってくる場面多かったから守る欲しかったけど、眠るが活きた場面もあったしダークライをカゴからハイポンで処理できたしいい感じだった。命中不安定技がメイン技はアレ。って誰か言ってたけどそんなに外してないしいいでしょう。

バレルは草結びのほうがよかったしアルセの神速吸えないしちょっと使いにくかったけどトリル下での制圧具合はやばかった(コナミ

バシャーモディアルガ飛ばしたり活躍したけどアルセの珠神速で死んでいったときはどうかと思ったよね。

ボルトは持ち物腐ったし草結び打ちたかったし電磁波欲しかったけどダークライのために挑発いるし威張る強いしってやつ。



まあ見ればわかるけどルンパッパ重いナットレイ重いギルガルド重いグラードン重いカイオーガ重い。
特にカイオーガルンパッパ多かったから辛かった。



選出のこと言うと、全体的に禁止伝説2匹がやっぱり強いしメガシンカも強いから基本その3匹確定してラス1で補完みたいな選出してた。



まあなんかこんな感じで最終結果は23-7で1700前半くらい。

久しぶりの禁止伝説ありルール楽しかった˖✧◝(◍•ᴗ•◍)◜✧˖


シーズン5まったく潜れてないのやばいのでこれから頑張ります。


追記(8/1)


f:id:kkkyu_pi:20140801154757j:plain


ぎりぎり100位内入れてませんでした。ちょっぴり悲しいです。